back




以前新都社でサガサガ探しという素敵な漫画を描いてて全消ししてしまったごぼう子先生の新サイト。
純文学もこちらで連載されているようです。ごぼう子さんは北海道民なのです!
俺も元道民!ソフトカツゲンに牛乳混ぜると分離するー!



漫画やイラストなどを描いてるあこちすさんのサイト。
うさぽんとプイダモンはLINEスタンプもありますよー。サイゼリヤー!



現在商業誌で連載中の新都社出身の漫画家まるかわ先生のサイト。
妖怪、民族風習、などに興味がある人は読んでください。非常にスタイリッシュな線です!



web漫画家佐々木するめさんの凄い熱量の漫画サイト。
特にETIは見ていたと生きるのが下手でごめんねはちょっとシャレにならない熱量ですぞー?


ノウノのまんが置き場


web漫画家ノウノ先生の漫画サイト。
回顧ゲーム好きなかたやネコが好きなかたは楽しめること請け合いですよー。


高円寺バーガーフリークス


クロミヒデアキさんと横田純さんの血みどろラジオ。
西武電鉄がいかに悪辣だったかやパチンコの恐ろしさ、オナホールとシャブとパチンコはやばい、などの話が聞けます。



web漫画家鷹野彩先生による漫画、騎士団物語が掲載されているサイト。
鷹野先生はtwitterでいつも話しかけてくれる気さくな人です。微エロ注意。



web漫画家はなほの先生による漫画や日記や絵本や日記漫画や色々なサイト。
最近は娘さんの成長日記が掲載されており育児漫画好きの俺は必見!ひとりぼっちのケリルって漫画が良すぎる!


スーパーリスナークラブ


パーリスさんという孤高の天才日記職人がネット黎明期から連綿と書き続けている至上のサイト。
ネタは主にアイドル、アニメ、芸能界、漫画、音楽、ライブ観戦、スポーツ、など様々。2018年現在19年目らしいザンス、シェーザンス。



stggc先生の漫画やその他色々サイト。とくにれくちふぁというバンド漫画は非常にお気に入り。
同人誌も持ってる。愛すべきサイト。じゃんげまという商業連載を持ってるプロい人みたいです。


back

inserted by FC2 system inserted by FC2 system